WDWはグリーティングがおすすめ!

グリーティング

WDWにはたくさんのオススメポイントがありますが、
特に日本では体験できないポイントで選ぶとするとなんといっても
1番にあげるのはグリーティングですね。

香港ディズニーもとても力をいれていますが、
やはりWDWのグリーティングは圧倒的です!本当に!

 

①キャラクターが多い

 

東京だと最近少しずつ増えてきましたが、グリーティング施設って少ないんですよね。
ミッキーやミニーに会う場所はありますが、それ以外のキャラクターってどこにいつあらわれるのかがすぐに分からないようになっています。

でもWDWは誰が何時にでてくるのかを一覧にしてくれています。
ショースケジュールみたいになっているのです!
パークガイドと一緒の場所に置いてあるのでとてもおすすめです。

こんなに会えるのーーというぐらい、ミッキーはもちろんプリンセスやピクサーなどたくさんのキャラクターに会うことができるので自分のお気に入りのキャラクターに会えるはず!

 

②キャラクターが自由!

 

これは日本以外の場所は全てそうだなと感じますが、特にWDWは自由!
たくさん私たちと会話してくれて遊んでくれます。
サービス精神がとっても旺盛です!!

日本ではなかなか見れないピースなどもしてくれちゃいます。

 

 

 

③写真は何カットでもOK!

 

順番を待って自分の番になったとき、自分の気が済むまで写真が撮れます。笑
いわゆる1カットだけではなく何枚かキャスト(係)の人も撮ってくれているので納得のいく表情の写真が撮れています!
並んだのにこの表情、、ってことありますよね?
でもそれがないのが嬉しいポイントです!

 

 

日本の東京ディズニーランドもとても好きなのですが、グリーティングは間違いなくWDWが楽しいですのでオススメです!!
計画をたてる際にはぜひキャラクターグリーティングも予定に組み込んでくださいね。

コメント